初回限定価格
ULUPOミネラル筋膜リリース
¥13,200

~驚愕!1回でも驚きの体感!~

塗っただけでもスペシャル体感のULUPOミネラルクリームをたっぷり使用し全身筋膜リリース!
お身体にお悩みがあるすべての方へ!

<筋膜とは?>
筋肉は筋膜という薄い膜に包み込まれています。筋膜に包まれた筋肉は、さらにグループごとに筋膜に包まれています。
筋膜とは筋肉を包む膜のことで、ウェットスーツのように体全体に張り巡らされ、且つ全体を立体的に包み込むため、組織を支える第二の骨格とも言われています。

<筋膜リリースとは?>
全身に広がる「筋膜」!
弾力や伸縮性がなくなることで、筋膜の癒着や筋肉の動きが悪くなり、体のパフォーマンスが悪くなります。ハンドで鈍くなった筋膜を柔らかくし滑りをよくして、徐々に解きほぐしていきます。
筋膜リリースは、筋膜の正しい伸張性を回復させて、筋肉がスムーズに働けるよう整えます。
筋膜は一度癒着するとなかなか頑固です!筋膜が癒着しているせいで体の代謝が下がり、太りやすい体質になります。ちなみに筋膜リリースは痩身エステの一種ですが、他のトリートメントとはアプローチする部分が異なります。筋膜リリースは、皮下組織とその深部の筋肉・筋膜の両方に作用させるのが大きな特徴です。

<筋膜リリースで期待できる効果>
◎代謝アップ
◎たるみ
◎浮腫み・冷え・内臓機能の不調
◎可動域の拡張
◎リンパの流れ
◎ダイエット
◎肩こり・首コリ・巻き肩・腰痛
◎不眠・ストレス
◎疲労
※筋肉の可動域が広がると、日常生活での消費エネルギーが増えていきます。

<施術手順>
うつぶせ足 → 背中 → ネック&腕 → 横向き(左右) → 仰向け足 → 上半身 → 腕

ご予約は各店舗にお問い合わせください。