エスティ人気NO1!
短期集中ダイエット2か月10回
¥13,200

~迷ったら全身EMSダイエット!短期間で理想のボディーに!~

世界特許取得のエムキューブウエーブ(EMS)マシンで、【浅&深層筋】を刺激!緩んだお腹や腕のたるみなども
スッキリ!
内臓脂肪も温まるので代謝アップ&血行促進!浮腫みや冷えなどのお悩みもケア!
脂肪を燃焼しても筋肉がないのですぐリバウンド・・・そんな方のお悩み解消
ボディーラインの引き締めに!
肩の可動域、コリ、腰の不調などにも◎
通常価格 10回66,000円 → キャンペーン価格 10回 13,200円(80%OFF!!)

<まずEMSとは?>
筋肉を鍛えることで基礎代謝をあげ、引き締まったボディーラインとリバウンドしにくい身体づくりを目指します。
EMSはお客様が何もしていなくても自動的に筋肉が動き、通常のエクササイズでは与えることが難しい負荷を
かけることが可能です。また部分的なトリートメントも可能ですので、ポッコリしたお腹を引き締めたい方、
ヒップアップしたい方など部分痩せを目指す方にもオススメです。インナーマッスルも鍛えられます。

<EMSってどんな施術なの?>
EMSとは「Electrical Muscle Stimulation」の略称で、電気刺激を与えることで筋肉の収縮運動を行うマシンです。
運動では鍛えることが難しいインナーマッスルにもかなり効果が期待できます!
体にパットを装着させ、気になる部位や全身に電流をながし筋肉を刺激,ベットに寝ながら施術ができます。
継続することで筋肉量が増え、脂肪燃焼の促進や代謝アップ、美ラインにつながります!

エスティ全店が使用するエムキューブマシン(EMS)!
世界特許取得!大人気の【エムキューブマシン】とは?
エムキューブウエーブ→世界7か国で特許を取得した高周波成分を含む、多様多種な中・低周波を合成した電気波のことです。
特許取得国:日本、アメリカ、フランス、イタリア、ドイツ、イギリス、韓国
今までの低周波(EMS)と異なり脂肪や筋肉の厚さに関係なくしっかりと作用し、皮膚刺激の少ない優しい使い心地です。
このエムキューブウェーブが深層筋肉への運動を可能にし、より効果的なシェイプアップやトレーニング、筋肉への引き締めやリラクゼーション効果が期待できます。
優れた深部浸透性により、波形がインナーマッスルへ直接働きかける、今までにないインナーマッスルトリートメントを実現しました。
理想のボディラインに
ランニングのような有酸素運動効果でサイズダウンをはかり、体脂肪の減少にも効果が期待できます。
同時に深層筋肉の収縮力を高め、バストやヒップアップにも効果的ですので、年齢とともに減少しがちな筋肉をしなやかに保つ、エクササイズ効果が期待できます。
また、軽やかな筋肉運動がマッサージ効果となり、肩・腰・脚等の違和感にもおすすめできます。
美容効果も期待!頬やアゴなどの顔面筋肉の引き締めにも使えます。理想的でシャープなフェイスラインにシェイプアップします。
また、適度な刺激が深層部からリフトアップ&トリートメントしますので、年齢とともに増えるシワやたるみ、くすみに働きかけ、ハリとツヤのある健やかで透明感のある明るい肌に整えます。
心地良い刺激が深く浸透
エムキューブウェーブは、まったく新しい、柔らかい使い心地です。皮膚刺激が少ない高周波成分を含んでいるので、電気刺激特有の痛みを伴わない、やわらかく、より優しい刺激感です。
習慣性を伴わないランダムなリズム
エムキューブウェーブは周波数帯が極めて広く、ランダムに発生しているので、絶えず変化するリズムの波形が筋肉の慣れを防止します。
刺激に対する筋肉の反応は、時間経過とともに活動性が低下すると言われていますが、絶えず周波数が変化するエムキューブウェーブは、電気刺激への筋肉の慣れを防ぎ、効果的なトリートメントを提供することができます。
トレーニングに最適なインターバル出力
最新のスポーツ医学に基づいた、筋肉強化に最適なトレーニング・リズムです。9秒間の出力と1秒の休止が繰り返され、大きな筋肉の伸び縮みで、筋肉強化を促します。バストやヒップアップ、筋肉の増強にもおすすめします。

<プロの施術とセルフケアの違い>
セルフケアとして大分お手ごろになってきたEMS!
しかしエステでのEMS施術とは結果に差を感じるはず!!
サロン(エムキューブウエーブ)ならパワーも強くインナーマッスル(深層筋肉)にきちんとアプローチできることや、ターゲットを絞ってとらえるべき筋肉にアプローチすることができ、部分痩せにも効果大!更に周波数やリズムも体が慣れないように豊富な種類があり、効果的なアプローチが持続します!

ご予約は各店舗にお問い合わせください。